SSブログ

ティディベア太郎◇オーロラモデル  [オーロラモデル]

ct010-1.jpg
マサカリを持ったティディベアのメタルフィギュアです。

ct010-3.jpg
これはオーロラモデルマスコットゲームミニチュアシリーズ
CT-010 ティディベア太郎

ct010-2.jpg
デザインしたのは私です。
和風があってもいいかな、と思って(^▽^;)ゞ

ct010-4.jpg
サイズは高さ21mmほど。

ct010-4a.jpg
ベタに金太郎カラーで塗りましたが、ペイントによっては
ぜんぜん違うキャラになるかもしれません?

ct010-j.jpg
このティディベアシリーズは続々登場の予定♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

をじさん

可愛い作品ですね。
これこそ女性が見ても喜ばれるものですね。

最近のゲーム事情はあまり詳しくないのですが、
こういうキャラが出て来るものもあると良いですね。

意外とホラーゲームで出てきたりして…
by をじさん (2012-11-09 00:04) 

ray

コメントありがとうございます^^
ゲームミニチュアは世界中からいろんなものが出ていて、最近は特になんでもありみたいですね。ミニチュアペイントとして楽しむ人も多いみたいですよ(*^-^*)
by ray (2012-11-09 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。