SSブログ

モーターショーコンパニオン◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

124girl.jpg
「AM-001 コンパニオン」

am001-4.jpg
オーロラモデル製のキットです。

am001-2.jpg
スケールは車のプラモデルと同じ1/24。

am001-3.jpg
全高68mmほどのフィギュアです。

am001-5.jpg
大きいし顔も整っているので塗りやすかったです。
この赤いジャケットは、ファレホカラーで塗ったのですが
あれってよく振って混ぜないと・・・なんですね。
この赤はカーマインレッドをちゃんと振らないで塗ったらこんなにテカテカになりました。
エナメルっぽくて良いかと思ってそのままにしてしまったけれども。
ちなみにファスナーはペイントでモールドはありません。

124girl-2.jpg
パッケージ撮影用にわざわざ買って来て作ったジャガーXC220は
スプルースグリーン?っぽい濃いグリーンに塗ってもらいました♪
しかしいまいち絵にならずボツに・・・車高が低いから難しいですね^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

をじさん

いやあ、カーモデルはとんと興味が無いですね
(運転免許も持ってないですし…)
でも、ワーゲンビートルを作る予定があるから、
多少は勉強しないといけませんね。
今気になるワークショップとして、
Doozy modelさんと言うのがあるんですが、
あそこまでの超絶技巧は持てそうにないので
参考資料に止めようと思います。

黒髪ロングヘアーのレースクイーン風の御嬢さんは
バブル期を思わせますね。
by をじさん (2012-11-02 00:14) 

ray

コメントありがとうございます^^
近年のモーターショーコンパニオンは露出抑え気味が多いのだそうですよ。バブル期はすごかったですよね・・・ハイレグとか^^;
by ray (2012-11-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。