SSブログ

ティディベアゾンビ◇オーロラモデル   [オーロラモデル]

ct011-1.jpg
斧を持ったティディベアのメタルフィギュアです。

ct011-3.jpg
デザインしたのはSOLOです。

ct011-4.jpg
サイズは高さ22mmほど。

ct011-5.jpg
耳から出ているわたわたとか塗るのは楽しいです♪

cr011-j.jpg
ゾンビを造るのは楽しいらしく、もっといろんなバージョンもやりたかったみたいです^^;





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/



◇◇◇告知◇◇◇

11月18日 ゲームマーケット2012秋 に参加します。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

をじさん

テディベアでゾンビという…発想がすごいですよね。

お人形が一度死んで復活させられる…ウ~ン…

映画「チャイルドプレイ」の怪物人形の様なものでしょうかね

接いである布がボロっぽかったり

はみ出た綿が黄ばんでるっぽいところなんかは

高度な技術を感じます
by をじさん (2012-11-12 23:38) 

ray

<をじさん さん
ゾンビを塗るのって楽しいんですよ、作るのも楽しいのか海外のスカルプターとか恐ろしげなクリーチャーを造るのが好きな人が多いみたいです^^;
by ray (2012-11-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。