SSブログ

<ダークヘヴンレジェンド>Reaper/ 03427 Dark Heaven Legends [メタルフィギュア]

REAPER03427-1.jpg
依頼を頂いて塗った、リーパーの騎士?です。

REAPER03427-2.jpg
Reaper/ 03427 Dark Heaven Legends
装備する武器を選べるようになっていて、
これはメイスを持たせて作りました。

REAPER03427-3.jpg
サイズは高さ40mmちょっとくらいでしょうか。

REAPER03427-0.jpg
塗装前はこんな感じ。

REAPER03427-4.jpg
甲冑は黒で塗ってみました。
縁取りはシルバー、ポイントはゴールドで。
胸にはライオンの紋章を描きました。

REAPER65087-jjj.jpg
バルタザールのクレリック>と並べるとこんな感じ。

REAPER03427-j.jpg
スパイダーマンと対決!


そうそう、調べ物をしていたら古いメタルフィギュアのblogを発見!
メタルフィギュア発掘
http://wmmetalmodels.blog.ocn.ne.jp/sales/
昔のファンタジーアートのパッケージのってやっぱり良いですよねぇ。
メタルフィギュアも元祖ファンタジーって感じでぐっときます。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

をじさん

首から鎖でつながっているのは、何の本でしょうね?
聖書か、はたまた魔道書の類でしょうか。
イスラムの表現で、「コーランか剣か」というのがありますが
そういう宣教的な(と言っても強制的な)立場の人なのでしょうか?

とてもドラマ性を持ったキャラに感じました。
by をじさん (2012-10-28 23:26) 

ray

<コメントありがとうございます^^
クレリックとかプリーストとかいろんなキャラで通用しそうなミニチュアですよね、これ。細かい部分もエッジが立っていて塗りやすかったです(*^。^*)
by ray (2012-10-29 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。