SSブログ

夏祭り◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

sk020-1.jpg
浴衣姿のミニチュアです。

sk020-3.jpg
これはオーロラモデル・スケッチーズシリーズの1つ。
SK020 夏祭り」です。

sk020-4.jpg
スケールは1/32、サイズは高さ50mmほど。

sk020-2.jpg
浴衣の柄をどうしようか悩むのもまた楽しかったり。
今って可愛い浴衣がたくさんあるのですねぇ!

sk020-6.jpg
参考にした浴衣サイト http://www.yukatamusubi.com/
ここはトラディショナルな柄が多いみたい。
こっちは若い子向けの浴衣 http://www.yukatayasan.com/
ラブリーなものが沢山で、今の若い子が羨ましい!

自分はもう年齢的に無理っぽい浴衣でも、ミニチュアでなら実現できるので、気に入った浴衣を見つけたらまた塗ってみようかな、とか思います。身内の浴衣でペイントしたりとか、プレゼントしたら喜ばれるかも?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

をじさん

こういう素材って、まさに女性向ですよね。軍服と違って、鮮やかな色彩が使えるし、柄とか考えるだけでも、女性ペインターの方のモチベーションが上がるんじゃないですかね。食べてるモノがガリガ〇君とわかっちゃう感じもいいです。
by をじさん (2011-11-20 23:14) 

ray

<をじさん様
ありがとうございます(*^。^*)
これは本当に塗るのが楽しかったです。
柄をどうしようかと迷うのもまた楽し♪
by ray (2011-11-20 23:38) 

REALIST

素晴らしい出来栄えですね。
手に持ってるのは、アイスですかね?
私好みの顔立ち・スタイルです。
by REALIST (2011-12-26 19:43) 

をじさん

えっ!「エリーゼ」さん無くなっちゃったんですか?せっかく今月買おうと思ってたのに!なんとかなりませんか?なんなら原型とか金型とかでもかまいません!再販お願いします!
by をじさん (2012-01-07 11:27) 

ray

<REARISTさん
ありがとうございます^^
おとなしい作りな代わりにいろんな情景に
使えますよね、こういうフィギュアって(*^。^*)

<をじさん さん
エリーゼさん、ありますよ、ごめんなさい
AMAZONでは納入のタイミングによっては
品切れになる事がしばしばで(^^ゞ

直販もしていますので、お急ぎの場合は
こちらをご利用くださいね^^
http://www.aurora-model.jp/shop/30.html
by ray (2012-01-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。