SSブログ

ハルバーディア◇オーロラモデル  [オーロラモデル]

fe019-1.jpg
ハルバードを持ったエルフのメタルフィギュアです。

fe019-2.jpg
これはオーロラモデル製「FE019 ハルバーディア
ハルバード(矛槍)で武装した兵を「halberdier」というのだそうですよ。
ファンタジーゲームなんかによく出てくるジョブです。

fe019-3.jpg
サイズはフィギュア高さ41mm、
ハルバードを含めた全高だと57mmくらい。

fe019-4.jpg
これは少し落ち着いた色味で塗ってみました。
本当は金髪にしたかったけど・・・
いつも同じじゃつまらないですものねぇ。
でも機会があったら、もっと淡い色味で塗ってみたいかな♪

fe019-j.jpg
しばらく更新をサボっていましたが・・・
ペイントをしていなかったわけではなく
ご紹介したいネタはたくさんありますので
ぼちぼち再開したいと思います。

更新してないのに見に来て下さっていた方々、
ありがとうございました。
これからまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

をじさん

お待ちしていました。
更新ありがとうございます。

10か月余り変わらぬ画像を見続け
更新の無いのをさみしく思っておりました。

また素敵な作品の数々を
アップしてくださいね。
by をじさん (2012-08-20 00:01) 

ray

<をじさん さん
ちょっとサボってしまった・・・と思っていたら
もうそんなに経っていたのですね、すみません(^^ゞ

とりあえず今まで溜まっていた分をアップしていきますので
またよろしくお願い致します^^
by ray (2012-08-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。