SSブログ

クラッシャージョウ◇メタルフィギュア [オーロラモデル]

cr003-1.jpg
昔懐かしクラッシャージョウのメタルフィギュアです。

cr003-2.jpg
これはオーロラモデル製。
前回のワンフェス限定販売のもの。

cr003-3.jpg
スケールは1/48、高さ40mmほどのメタルフィギュアサイズ。
これは原型の状態です。(樹脂粘土で作ってます)

cr003-4.jpg
こういうキャラクターもののメタルフィギュアって
無いじゃあないですか。だからこういうのあっても
面白いかな、とオーロラモデルで作ってみました。

ちなみになぜこんな古いキャラなのか、というのは
やはり古い原型師の夫の懐古趣味・・・ということで(^^ゞ

NEC_0007 (2).JPG
ところで私は先日アメリカに行って来たのですが、
こんな雑誌を発見!で、中身を見てみると
ダーティペアとかこれまた昔懐かしいアニメが載っていて。

あちらではいま放映されているのでしょうか・・・
それともいろいろあちらのノリに感性が合うのかな。

cr003-5.jpg
ペイントは、いつものシタデルカラーで。
ビビッドな色が多いので、こういうキャラクターものを
塗るのにピッタリでした。

cr003a-j.jpg
7月25日のワンダーフェスティバルで
10個だけ限定販売します(^o^)/
詳細






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。