SSブログ

アルフィン◇クラッシャージョウ◇メタルフィギュア [オーロラモデル]

cr003a-1.jpg
昔懐かしクラッシャージョウ、アルフィンのメタルフィギュアです。

cr003a-2.jpg
これはオーロラモデル製。
前回のワンフェス限定販売のもの。

cr003a-3.jpg
スケールは1/48、高さ40mmほどのメタルフィギュアサイズ。

cr003a-4.jpg
塗料はやはりシタデルカラーで。
丁度よい色味があるから重宝しました。

cr003a-5.jpg
足の部分は薄いグレーを全体に塗ってから
白を塗り重ねて少し立体感を出しました。
アニメフィギュアなら平面的に塗っても
ぜんぜん大丈夫そうですねぇ。

cr003-j.jpg
夫が持っていた映画パンフレットを背景に・・・♪
7月25日のワンダーフェスティバルにて
ジョウとセットで10個だけ限定販売します(^o^)/
詳細






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

KOMA

ワンフェス お疲れさまでした。1/48 とは 凄いですね。懐かしすぎて よくわからん
1/24 の 自動車に 並べるフィギュア シリーズ が 私は 作って 欲しいです。最近は ドライバー付きも 良いのが 無いしー
by KOMA (2010-07-26 07:07) 

ray

<KOMAさん
このスケールは丁度ゲームミニチュア(メタルフィギュア)サイズなので、ワンフェス当日版権アイテムはこのスケールと決めています。ジョウは懐かしいと好評でした^^

1/24スケールは・・・そのうち朗報があるかもしれませんよ♪
by ray (2010-07-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。