SSブログ

1/35 猫 その7 ◇オーロラモデル◇ミリタリーフィギュアシリーズ [リアルフィギュア]

cat7-4.jpg
オーロラモデル製、猫のメタルフィギュアです。

cat7-2.jpg
スケールは1/35。

cat7-3.jpg
ML035 1/35 猫セット」の中のひとつ。

cat7-1.jpg
なんかブラックタイガー(海老)みたいになってしまいました・・・
茹でると鮮やかな色で美味しいんですけれど、ナマの時って
きもちわるくて殻を剥くのが苦手です・・って何の話だろう。

この猫シリーズはシンガポール人のYeo君のリクエストが
切っ掛けだったんですよ。
猫作ったら教えてね!と言われていたにもかかわらず
もう1年近く経っちゃたしどうしよう・・と思っていたら
どこかから嗅ぎつけて発売後速攻で買ってくれました。
マニアの情報力ってすごいですね(^∀^;)

cat7-j.jpg
気持ち良さそうに爆睡中♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ちよのすけ

よく、ねんねしてますねえ・・・。
by ちよのすけ (2010-05-18 14:14) 

ray

<ちよのすけさん
よくこうして片方の手を宙に浮かせて
寝てたりしますよね・・・
なんか触りたくなります(*^。^*)
by ray (2010-05-18 22:29) 

REALIST

素晴らしい!
この猫を見ると、こちらまで眠りに引き込まれそうです。
リアルなネコの姿は何度見ても飽きませんね。
猫好きな方にも、見て欲しいですね。
by REALIST (2010-05-19 23:23) 

ray

<REALIST さん
ありがとうございます(*^o^*)
こうしてコテン・・・と寝てる猫っていますよね。
塗ってるときもなんか和まされます.:*:・'
by ray (2010-05-21 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。