SSブログ

1/35 猫 その6 ◇オーロラモデル◇ミリタリーフィギュアシリーズ [リアルフィギュア]

cat6.jpg
オーロラモデル製、猫のメタルフィギュアです。

cat6-2.jpg
ML035 1/35 猫セット」の中のひとつ。

cat6-3.jpg
スケールは1/35。

cat6-4.jpg
見えにくいですが舌を描いてみたんですよ*,・'(*´∀`*;)

cat6-j.jpg
猫っていつもマイペースですよねぇ(*´∀`*)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

Hyatt

おっ! 猫出揃いましたね。
最後の同盟少女との構図はホンワカしていて温かみを感じます。(´∀`)

ウエブショップも見ました。
私のジオラマはあと2ヶ月位かかると思うので、
それまでに竜馬をリリースしてくれるとうれしいです。
猫と一緒に発送して欲しいので。
by Hyatt (2010-05-10 21:50) 

ray

<Hyatt さん
龍馬、いま頑張ってますよ~ありがとうございます。
なにがなんでも静岡に・・というつもりらしいので
今月中にはリリース出来ると思います(^o^)/
by ray (2010-05-10 22:19) 

REALIST

ほぉー!
これは、ネコがよくやっているシーンですよね。
これはいいや!
ユーモアとネコの可愛らしさが何とも言えません。
素晴らしい!

他のフィギュアとの組み合わせでいろいろと楽しめそうです。
by REALIST (2010-05-11 21:42) 

ray

<REALIST さん
人間がそばにいても、猫ってこういう
好き勝手な行動をしていますよね・・・
そういうのを夫は表現したかったみたいです(^o^)/
by ray (2010-05-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。