SSブログ

1/35 猫 その5 ◇オーロラモデル◇ミリタリーフィギュアシリーズ [リアルフィギュア]

cat5-1.jpg
オーロラモデル製、猫のメタルフィギュアです。

cat5-2.jpg
スケールは1/35。

cat5-3.jpg
ML035 1/35 猫セット」の中のひとつ。

cat5-4.jpg
こげ茶系のシマシマ猫で目はグリーンにしてみました♪

cat5-j.jpg
のんびりしてて良いですねぇ。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ちよのすけ

しっぽが長いから?でしょうか、他のネコさんよりも、子どもさんに見えます。
by ちよのすけ (2010-05-18 14:17) 

ray

<ちよのすけさん
この子はポーズ的に表情を出しやすくて
塗るのが楽しかったです(*^。^*)
by ray (2010-05-18 22:31) 

REALIST

こんな恰好で、腕を舐めているシーンもよく見かけるニャンコのシーンですね。この作品を眺めていると・・そういえば、ニャンコはとても綺麗好きなんだろうと思います。ブラシの様な舌で毛並みをそろえるように、こうやって舐めていましたね。
昔のニャンコたちのことを思い出し、再び飼いたいなー・・・と思ってしまいます。
応援しますね。
by REALIST (2010-05-22 11:36) 

ray

<REALIST さん
ありがとうございます(*^-^*)
むかし猫を飼っていらしたのですか!
自由気ままなニャンコがいると場が和みますよね.:*:・'
by ray (2010-05-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。