SSブログ

<踊るマミー >Reaper/ 6058: Munnies [メタルフィギュア]

mummy2-1.jpg
米国リーパー製、ミイラ男のメタルフィギュアです。

mummy2-2.jpg
これは<マミー>とセットだったもの。

mummy2-3.jpg
Dark Heaven Legends Army Packs シリーズ「6058: Munnies」
というマミーの4体セットのうちのひとつです。

mummy2-4.jpg
サイズは頭頂部までの高さ33mmほど、全高は39mmくらいです。

mummy2-5.jpg
ペイント前のものと並べてみました。薄茶でメリハリを付けたのですが
アクセントが欲しくてつい赤いシミを入れてしまったりなんかして(^^ゞ

mummy2-j.jpg
邪魔すると怒られちゃいますよ~(^∀^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

アヴダビ

このポーズ最高っす!^^;
物凄くゆっくり追いかけてきそうです。
by アヴダビ (2008-07-07 00:43) 

ray

<アヴダビさん
メタルフィギュアのモンスターとかって、どこか間の抜けたところが
味があるというかなんというか子供にウケるんでしょうねぇ。
昔の特撮ものの怪人とも似たものがあるような気が・・・^^;
by ray (2008-07-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。