SSブログ

<蝙蝠の墓石と髑髏>Reaper/2157* Undead Awakening [アクセサリー]

haka1.jpg
米国リーパー製のメタルフィギュアです。

haka2.jpg
これは「Undead Awakening」というセットのうちのひとつ。

haka3.jpg
サイズは高さ32mmほど。

haka4.jpg
この墓石は、やや青味がかった色にしてみました。石の部分のモールドが
ナシ地になっていたので、ドライブラシがきれいに出来て、なかなか楽しかったです(*^ー゚)ノ♪

haka-j.jpg
月の沈む頃、墓地ではお祭り騒ぎの様子です。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

アヴダビ

墓石の上のガーゴイル(?)がなんか可愛いです^^
下の部分が苔むしてて雰囲気出てますねー!
最後の写真があまりに楽しそうで吹き出してしまいました^^
墓場で運動会してそうです。
by アヴダビ (2008-03-10 20:51) 

ray

<アヴダビさん
あちらのホラーのセンスはよくわかりません・・・
このマミー、なんでこんなイマイチまぬけなポーズなのだろう・・
と思いつつ、4体も塗ってしまいました(^^ゞ
by ray (2008-03-11 19:09) 

ちよのすけ

ミイラの盆踊りみたいですねえ。
by ちよのすけ (2008-03-11 22:53) 

ray

<ちよのすけさん
どんな曲に合わせて踊っているのでしょうねぇ(^∀^;)
by ray (2008-03-13 03:52) 

じゃっしー

このジオラマいいですねW
ホラーなのに、なんだか和みます。
ミイラがなんとも楽しそうです♪
by じゃっしー (2008-03-14 21:32) 

ray

<じゃっしーさん、ありがとうございます(^^ゞ
こういうメタルフィギュアって、もともと子供向けのものだからか
モンスターでもなんか和めるところが魅力なのでしょうねぇ(*^。^*)
by ray (2008-03-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。