SSブログ

<カミナ>天元突破グレンラガン*オーロラモデル*SetA   [オーロラモデル]


天元突破グレンラガン・カミナのメタルフィギュアです。


これは「シモン」・「ヨーコ」と同じくオーロラモデル製。


グレンラガン・メタルフィギュアセットA」のうちのひとつです。


この3体のセットなのですが、キャラクターの多いアニメなので
みんな揃ったら、さぞかし面白いかもと思います(*^。^*)


スケールは1/35、サイズは高さ53mmくらいです。


かなりボリューム感のあるキャラだし、装備が少ないぶん間が持たないような
気がしたので、タッチを出したペイントにしてみました。


熱いキャラなので、塗りも熱血なかんじにしようと悪戦苦闘。
マントとか、タッチを出すのにけっこー精神力を消耗したような気が(笑) 
サングラスのペイントを、白で斜線を入れようかと迷ったのですが
シンプルに済ませてしまいました(^^ゞ

設定画だと口は白い歯が見えているのですが、白を塗ってみたところ
なにやら出っ歯に見えてしまうのでやめました・・・_| ̄|〇||||
それでもほんの少し、上の歯の白を残して笑ったかんじを出しています。


ピングーたちは喜んでいるけれど、アニキはなんだか寒そうですねぇ(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。