SSブログ

<寝そべる美女?>Grenadier/Flying Carpet with Crew [メタルフィギュア]

bijyo.jpg
宝箱にもたれて寝そべる美女?のメタルフィギュアです。

bijyo3.jpg
これは20年前のグレナディア製。「フライングカーペット・ウィズ・クルー」
というセットのうちのひとつです。

bijyo4.jpg
サイズは全長24mm、高さは14mmほど。

bijyo2.jpg
後姿は確かに美女っぽいのですが、顔はかなりビミョーだったりします(^∀^;)

bijyo5.jpg
塗りかけの状態。瞳を入れてみたら、どう見てもおじさん顔に・・・
鼻も小鼻が立派に膨らんで歪んでいて、もうどうしようかと思ったくらいです(つДー。)

bijyo6.jpg
そこで、目の位置を無理やり下げて濃いアイラインで誤魔化し、
鼻は仕方がないので両側に線を入れて小さく見せようと頑張りました。
横から見れば美女に見えるかな?

bijyo-j.jpg
いかにも待ち構えてましたっ!ってかんじかも・・・(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

アヴダビ

塗りかけ状態を観た後に、横顔写真を観ると、
美人でビックリしました^^;
塗装のマジックって凄いです!
by アヴダビ (2008-03-21 00:16) 

ray

<アヴダビさん
女性のお化粧も似たようなものかもしれません(^∀^;)
このくらいの小ささなら、モールド無視して塗っても気にならないような。
これが原寸だと、剃った眉毛と違うとこに描いてある眉とかバレバレ♪
みたいな、かなり不自然な事になるかもしれないのですが(笑)
by ray (2008-03-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。