SSブログ

<時計ウサギとアリス>オーロラモデル*MC002メルヒェン [リアルフィギュア]


「不思議の国のアリス」のメタルフィギュアです。


これはオーロラモデル製メルヒェンシリーズのもので、このベースも
展示用にスカルピーで夫が自作したもの。ベースって地味な存在だけど、
実は作るのも塗るのも楽しかったりするんですよねぇ(*^。^*)


サイズは1/30スケール、高さ54mmくらいです。


靴下のしましまは入れようかどうしようか迷いましたけれど、ちょっと
面倒でも入れた方がアリスっぽいかも?と思って入れてみました。
ちなみにウサギは夫が塗ったものです(^-^*)


こんなウサギを見つけたら、絶対あとを付いて行きたくなってしまいそうです(*´∀`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

戦車親父

↓のコもかわいいけどこのコもツボに入っています。
海外のキットに頼らなくとも入手できるのが嬉しい!
アリスのシリーズ化はあるんでしょうか?期待しちぃます。

そのうちまとめて注文しますので(笑
by 戦車親父 (2008-02-19 21:57) 

ray

<戦車親父さま、いつもありがとうございます(^^ゞ
アリス、チェシャ猫とか帽子屋のおじさんとかも欲しいですよね(≧∀≦)
他にも白雪姫とか人魚姫とか構想はいろいろあるみたいなので
メルヒェンシリーズにはご期待下さいね(^_^)/
by ray (2008-02-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。