SSブログ

<シモン>天元突破グレンラガン*オーロラモデル*SetA [オーロラモデル]


天元突破グレンラガン・シモンのメタルフィギュアです。


現在テレビ東京で再放送中のアニメの主人公で、オーロラモデル製。


他のメインキャラクター、カミナ・ヨーコとの3体セットのうちのひとつです。
肩にはモグラのブータが乗っています♪


スケールは1/35、高さ41mmほど。


こういうアニメキャラクターをメタルフィギュア塗りでペイントしたのは初めて
なのですが、綺麗な色を存分に使えるし、なかなか新鮮で面白かったです。
アニメキャラって目も大きいので、塗りやすいんですよねぇ(*^ー゚)ノ♪


なにやら違うアニメになってしまったような気が・・・(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ちよのすけ

こんな種類のフィギュアもあったんですね!初めて知りました。
by ちよのすけ (2008-02-21 23:44) 

ray

<ちよのすけさん
なにせ出来たてのほやほやですし、このスケールではほとんどないかと
思われます(^∀^;)
by ray (2008-02-22 02:43) 

じゃっしー

なんだか、びっくりするぐらい違和感がないですねW 
あっ・・・・!肩のモグラのブータ!この画像を見るまで全然気がつかなかった!芸が細かい!
by じゃっしー (2008-02-22 21:34) 

ray

<じゃっしーさん
ブータ、小さくてなんだか分からなくなりがちなので、塗装にはちょっと
苦労しました。サングラスにハイライト入れてみたりして、頑張った
んですけれど、ブータと気付いてくれて良かったです(*^o^*)
by ray (2008-02-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。