SSブログ

<悪魔の書見台>Reaper/3138*Demonic Tome [アクセサリー]


ちょっとおどろおどろしい、本と書見台のメタルフィギュアです。


これは米国リーパー製のもの。


Female Necromancer and Demonic Tome」というセットの
うちのひとつで、女性のネクロマンサーに付いています。


サイズは高さ23mmほど。


なんか台の部分にいっぱい顔とか浮き出ているので、肉っぽく塗ろうかと
赤系にしたのですが、あんまりこういうの苦手なので、それほど塗り込まず
あっさり済ませてしまったのでした(^^ゞ 

好きな人が塗ったらもっとホラーっぽくなって、なかなか
塗り甲斐のあるアイテムかもです(^_^)/


悪魔書で召喚された猫なのだから、得体のしれない何かかもしれません。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

アヴダビ

よく見ると台の部分が気持ち悪い!^^;
言われなければ気づかない所がまた怖いです。
本の、それっぽい文字が雰囲気出てますねー。
魔法語って感じがします^^
by アヴダビ (2008-02-13 00:31) 

ray

<アヴダビさん
これは是非ともアヴダビさんに塗ってもらいたいアイテムのひとつかも(笑)
本の文字、これはむかーしYU○INのガチャの仕事をした時に、駄菓子の
フィギュアのパッケージをペイントした折にマスターしました。納期前徹夜で
へろへろになりながら書いたソレを、中国の優秀なスタッフが私の字その
まんま再現してくれちゃったので、ものすご~くウツだった記憶が(T∀T)
by ray (2008-02-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。