SSブログ

<女子高生 ver.2>オーロラモデル [リアルフィギュア]


オーロラモデル製、女子高生のメタルフィギュアです。


これはスケッチーズシリーズの「女子高生 2007 ver.2
1/32スケール、全高51mmのサイズです。


前髪を気にして触っているみたいです。そういえば中高生の頃って、
やたら髪型を気にしている子が多かったような気が。

ちなみに手に持っているのはブリックパックだそうです。
高校生の頃ブリックパックのヨーグルト味が大好きだったので、
ヨーグルトのパッケージ風に塗ってみました(笑)


手首になにやら巻きつけて、カバンにはいろんなものを
ぶら下げている様子(^▽^;)


塗りかけの時の画像です。ここからスカートのチェック柄を入れたり、
細かいところを整えて仕上げました。顔は比較的塗りやすかったです。
クセのあるポーズをしているので、逆に表情を出しやすいかも?


友達と待ち合わせみたいです(^-^*)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

FH ukuzo

膝からかかとまでの長さなんて正にリアルでナイス。
ネクタイは彼氏に借りている設定でしょうか。
by FH ukuzo (2007-10-08 20:39) 

ray

<目賀トネ さん
この女子高生は、なにやら街中で見かける子を夫が観察した結果の
ものなのですが、こういう風にネクタイを長~くしている子がいる様子。
もしかしたら彼氏に借りていたのかもしれませんねぇ。青春っていいなぁ(笑)
by ray (2007-10-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。