SSブログ

参考資料? [ヘキサジオラマ]


                  *グレーターデーモンがあらわれた*


もしかしてコレ(ウィザードリィ)の元ネタだったりして(笑)
上のフィギュアは20年前のグレナディア製のものだったりします。
3Dだから絵を描くときの良い資料にもなるんですよねぇ、メタルフィギュアって(*´∀`*)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

FH ukuzo

ワンフェスで出展するのですね!
reyさんも居るのでしょうか?
soloさんだけでしょうか。
どちらにせよ立ち寄ります。
by FH ukuzo (2007-08-11 20:05) 

ray

<目賀トネさん
ワンフェス手伝いで居ますので、ぜひいらして下さいね♪
楽しみにしています(^_^)/
by ray (2007-08-11 22:00) 

FH ukuzo

お疲れ様です。
俺は無事、目的を果たせました。
ならんでた時間の方が長かったです。
もちろんreyさんのトコにも行きましたよ(笑
隣がsoloさんだったのかなぁ。
by FH ukuzo (2007-08-12 16:06) 

ray

<目賀トネさん
お疲れ様でした!こちらも疲れてへろへろになってます(+_+)
隣がSOLOです。声かけてくれたらよかったのにぃ~ヽ(`Д´)ノ
お越しくださってありがとうございましたo(^ヮ^)o
by ray (2007-08-12 20:59) 

メープルマシマロ

おお!このゲームは知らないのですが、(というか知っているゲーム数自体少ないのですが・・・)そっくりなポーズですねー。
なんかこういうそっくりって、このゲーム作った人もこれ持っているのかな~とか考えて嬉しくなってしまう発見ですね♪(私だけかな?)
by メープルマシマロ (2007-08-15 23:13) 

ray

<メープルマシマロ さん♪
この「ウィザードリィ」というゲームのモンスターデザインをした方は
イラストレーターの末弥純さんというのですが、当時メタルフィギュアが
流行って、ファンタジィなファミコンゲームがたくさん発売されたりして
プチファンタジィブームだった事を鑑みると、イラストレーターさんが
このメタルフィギュアを持っている方に50円なら賭けてもいいかも(笑)
by ray (2007-08-17 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵略?<吟遊詩人>Andrea*Maiden .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。