SSブログ

<吟遊詩人>Andrea*Maiden and Troubadour [メタルフィギュア]


スペインのミニチュアメーカー「アンドレア」のメタルフィギュアです。


これは3Dミニチュア・キャメロットシリーズのもの。


Maiden and Troubadour」というセットです。
赤い服にしてしまったために、他の部分の配色にかなり悩みました・・・ブーツとか。
赤って扱いが難しいですねぇ(>_<)


他に<ソファに寝そべる婦人><ソファ><石壇>が同じセット。


それにしても「乙女と吟遊詩人」なんて素敵な題材です(*´∀`*)
「乙女」というには少し老けているのではないかという突っ込みはナシでお願いします(笑)


いくら愛の歌を聞かせても、ハムスターに乗っていては無理のような気が・・・(笑)

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

アヴダビ

凄い良い顔してますね^^
赤い服も似合ってます。伊達男っぽい!
スペイン人ぽい!?
by アヴダビ (2007-08-18 09:18) 

眠りネズミ

初めまして。
最近、時々お邪魔しているものですが
大笑いさせて頂きました。
このハムスター、うちにも一群れ棲息しています・・・
by 眠りネズミ (2007-08-18 21:48) 

ray

<アヴダビ さん
マリアッチといったら赤い服!と連想してしまい、この赤はどうしても
譲れなかったのですが他の部分に試行錯誤してようやく塗り終えた
次第です。ほんとは袖がまだなんですけれど、もう気力が・・(笑)
by ray (2007-08-18 23:08) 

ray

<眠りネズミさま、コメントありがとうございます(*^_^*ゞ
このハムスター、ヒマワリの種をたんまり詰め込んだのかほっぺを
膨らませてご満悦な表情がなんとも愛らしいですよねぇ(*´∀`*)
by ray (2007-08-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

参考資料?待合室? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。