SSブログ

侵略? [ヘキサジオラマ]


「ココを通りたいなら通行料をよこすモモ!」
「よこさないと通さないモモ!」

どうやら地球は既に彼らのものみたいです(笑)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

メープルマシマロ

ななななななんと!
かわいい顔をしてチャクチャクと地球侵略がすすんでいたのですね!

通行料はやっぱり「キャンディー」とかがいいんでしょうか。
「新聞紙」だとか「ばった」だとイヤイヤされちゃうんだろうな~。

初めてポスペをしたとき、嫌がってプルプルしているのをダンスしているんだと長い間思っていたことをフト思い出しました^^
by メープルマシマロ (2007-08-07 23:53) 

ray

<メープルマシマロさん
個人的には「おやつ一巻」もイヤイヤの対象かも。
「オドリタケ」なら大歓迎なんですけどね(笑)
せっかくあげたおやつをいらないという姿も可愛いけれど
洗われてうきゃうきゃしている姿も好きだったりします(^-^*)
by ray (2007-08-08 05:14) 

ちよのすけ

心なしか、マントの若者が困っているように見えますね。
「んな、あほな」って感じ。
by ちよのすけ (2007-08-09 00:58) 

ray

<ちよのすけさん
なんてったて相手は宇宙人ですから、通行料と言われましても・・・ねぇ(笑)
by ray (2007-08-10 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。