SSブログ

リベンジ!<火鉢>Grenadier/wizards chamber [アクセサリー]


この暑さの中恐縮ですが、火鉢のメタルフィギュアです。
これは以前ご紹介したBrazierを一部塗りなおしたもの。


魔術師セットの一部なので、以前はなんとなく魔法っぽく紫に塗ってみたのですが
後から火鉢だったと知って、赤に塗りなおしたのです。


こんなものでも火鉢の石炭っぽくするにはちょっとコツが要ったというか
タッチが「まるく」ならないように、カクカク直角的なペイントで、
熾きている雰囲気を出そうと頑張ってみました(^▽^)/


暖かそうというか暑そうというか、もしかして我慢大会の最中だったりして(笑)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

じゃっしー

ゲーム大会(画像 左)で勝負がつかなかったので、我慢大会で勝負だ!!

ハゲヒゲ「ふん、ならばワシはハンデとして、プレートアーマー着ちゃうもん       ね~」

ニセ小泉「なにぃ!!ならば私は冬物のロングコート!!しかも、暖炉に一      番近い場所!!さらに、テーブルにあった(画像 右)激辛パンも      食ってやる!!」

・・・・というような場面を表現したジオラマですねW(違)
by じゃっしー (2007-08-04 20:59) 

ray

<じゃっしーさん
ウケました(笑) それにしてもピッタリなネーミングです(≧∀≦)
by ray (2007-08-04 22:30) 

メープルマシマロ

じゃっしーさんのニセ小泉に爆笑!!
本当だ。ニセ小泉だ♪
暑さに耐えてがんばってほしいものです^^
by メープルマシマロ (2007-08-05 20:46) 

ray

<メープルマシマロさん
まったくです。ホンモノは引退してしまわれましたが、こちらには頑張ってほしいものですねぇ(何が?)w
by ray (2007-08-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。