SSブログ

<樽と柄杓>Grenadier *THE OGRES LAIR*1987 [アクセサリー]


グレナディア製のメタルフィギュアです。


これはこれは「ENCOUNTER AT THE OGRES LAIR」というセットの中のひとつ。
昨日ご紹介した「捕われのお姫さま」「肉と包丁」が同じセットです。


大きさは高さ27mmほど。


樽の木目のモールドがほとんど入っていなかったので、丁寧に木目を入れて
ペイント。樽と柄杓の色身は少し変えて塗ってみました(^_^)/


今日もお客さんは来ないみたい。どうしてなんでしょうねぇ?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちよのすけ

うわ!小さい!
こんなんに着色できるって、すごく手先が器用でいらっしゃるんでしょうね。うらやましいです。
by ちよのすけ (2007-07-23 10:56) 

ray

<ちよのすけさん、ありがとうございます(^^ゞ
子供の頃は不器用で雑だったんですけれど、仕事やらなにやらで細かい
作業をしているうちに、こういうことにも慣れてきたみたいです。雑なのは
相変わらずなんですけどね(笑)
by ray (2007-07-23 21:03) 

アヴダビ

この樽、肉と包丁や骨と美女やらとセットなんで、まともな物が入っていなそうな気がします……
by アヴダビ (2007-07-25 23:09) 

ray

<アヴダビさん
あとはオーガとか骨とかヤバそうな獣とかがセットです。
夫はきっと美女が欲しいだけで買ったんでしょうねぇ、このセット(笑)
by ray (2007-07-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。