SSブログ

<王様>Andrea*3D minuatures*Camelot [メタルフィギュア]


スペイン・アンドレアミニチュア製の、王様のメタルフィギュアです。


これは、3Dミニチュア、Camelot シリーズの「キング・アーサー」というセットのもの。


先日ご紹介した<アーサー王の椅子>に座る王様です。
こうして見ると、椅子にかかった布はもっと濃い色の方がいいかなぁ?


サイズは座高が21mmほど。なかなかリアルな作風です。


こういう服を塗るのは大変でした・・・色数が多くなると、何色を塗ったらよいのか
わからなくなるので、配色に苦労したりします(^^ゞ


王様、モテモテみたいです♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ぴろしき

配色がとてもセンスが良く素晴らしい!
私も見習いたいものです。

ハーレムな王様いいですね~
しかし、どこか興味なさゲな感じが(笑)
by ぴろしき (2007-07-24 22:50) 

ray

<ぴろしき さん、ありがとうございます(^^ゞ
この王様、もしかしたら御小姓の方が好みなんだったりして(笑)
by ray (2007-07-24 23:06) 

アヴダビ

すげー威厳がありますね^^
剣も戦う王様らしくて素敵っす!
by アヴダビ (2007-07-31 21:33) 

ray

<アヴダビさん
なんてったって、あの伝説のアーサー王ですからね♪ でも私の想像ではこんなに立派なヒゲの厳つい王様ではないんですけどねぇ・・・これでは王妃がランスロットと浮気してしまうのも、無理も無いような気がします(笑)
by ray (2007-08-03 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

<樽と柄杓>Grenadier *THE..同窓会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。