SSブログ

<旅人の女の子>HOBBY PRODACTS /1990 [メタルフィギュア]


久々のホビープロダクツ製、杖を持った旅人シリーズ?です。
他に<旅人の女性><怪我をした旅人><旅人のお爺さん>などが
同じシリーズのもののようです。


この「旅人シリーズ」は、きっちり仕上げられているしみんな頭が大きいので、
塗りやすいことは塗りやすいのです。


でも、女の子なのに唇が富士山みたいになっててイマイチ可哀想・・・(笑)
一生懸命可愛く見えるように最善は尽くしました(笑)


サイズは31mmほど。ホビープロダクツのものは、ひとつひとつの
パーツが大きいので、子供向けなのかもしれません。


ちなみにホビープロダクツは倒産してしまったため、今は「メガミニチュア」という
会社が取り扱っています。なぜだか虫とか動物とかありえないミニチュアを
大量セットで売っていたりします。しかも激安!
でもサル9頭とか蜘蛛10匹とか、猫12匹もいらないと思います(笑)

で、このメタルフィギュアもあったのですが、他のものと
24体セットで19.99ドルと激安でした(笑)
このblogで紹介したものも別のセットに含まれています。
しかし作例が微笑ましくて脱力・・・やっぱり子供向けのものなのかもしれませんねぇ(笑)




この峠を越えれば街ですよ!野ウサギも頑張って、と言っています(^_^)





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。