SSブログ

<レイス>GAMES WORKSHOP [メタルフィギュア]


ゲームズワークショップ製のレイス?です。


夫が塗ったものなのですが、10年位前のものなのだそうです。


昔のなので、今でも売っているのかどうかは分からないのですが
なんだか幽鬼にしては、あんまり怖くないような気が(^_^;)


一応、顔無し&大鎌&フードと、恐ろしいお約束は踏んでいるというのに
どこかほのぼのとしたものを感じてしまうのは、私だけなのでしょうか?(笑)
そういうわけでお気に入りだったりします(^^ゞ


「パパ、おかえりなさーい!」
どうやら晩御飯の時間には間に合ったようですよ(笑)


押して頂けるとうれしいです∠(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

レイス...好きです!。
でもこのフィギュア、背中に哀愁を感じます(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-16 07:27) 

ray

<堀越ヨッシーさま、ありがとうございます(^o^)/
そうなんですよね~このレイス、大鎌で襲い掛かろうとしているというよりも
なにやら重い荷物を担いでいる姿に見えてしまってしょうがないです(笑)
by ray (2007-02-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。