SSブログ

<スライム>ウィザードリィ*アオシマ [メタルフィギュア]


今から20年ほど前に発売された、ウィザードリィのメタルフィギュアです。


夫はスライムだと言うのですが、こんなのいましたっけ?
ゲームの絵とは違う設定なのかな???


これもむかし夫が塗ったもの。塗装にはMr.カラーを使用したそうです。
Mr.カラーのクリアでスライムっぽく艶を出しているのですが、
マットな骸骨との質感の違いが、なかなか良いかんじかも?


よく見ると甲冑も取り込まれていて、冒険者のなれの果て、というところでしょうか(^_^;)


こいつを倒さないと、あのお宝が取れないですよ~がんばって♪ d(⌒o⌒)b♪


押して頂けると喜びます(*´∀`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

剣での攻撃は効きそうもないので、魔術師の魔法攻撃によるアシストが必要ですね。
それにしても、塗りが激ウマ!...ヌルヌルしててグッド!です。
by 堀越ヨッシー (2007-02-17 07:03) 

ray

<堀越ヨッシーさま、ありがとうございます(^o^)/
う~ん、この人もなにやら魔法のアイテムを使うかしないと、あの白骨と
同じ運命になってしまうのかも・・・こういう時、貧乏な冒険者は辛いですよねぇ(笑)
夫は戦車のプラモとか作りまくってた人なので、渋い塗りが好きみたいです。
時間をかけず、テキトーに、それっぽく、というのが信条のようですよ(笑)
(丁寧に塗り込むほどの根気が無いとの意見もありますがw)
by ray (2007-02-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。