SSブログ

<書机>オーロラモデル [オーロラモデル]


またまたオーロラモデルの小物ですが、こちらは事務机というか書机です。


これも同じく夫塗りかけ→放置 のパターンを仕上げたもの(笑)


ちょっと殺伐としているので、少しでもファンタジックになるように
シルバーで塗られたトレーを、ヒスイに見えるように一所懸命
ペイントしてみたのですが・・・うーん・・・こういう小物って、
色の選択が難しいですねぇ(^_^;)


またふざけて、ピングーったら!お姉さんが怒ってますよ(笑)


押して頂けると元気が出ます∠(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

FH ukuzo

ほんと塗り上手いっすね。

放って置くと仕上がっている。

旦那さんも味をしめたようですね。
by FH ukuzo (2007-02-15 01:26) 

ray

<目賀トネさん、ありがとうございます(^^ゞ
とんでもないですよ~私なんてテキトー塗りで、きれいなグラデーションを
かけて緻密に塗るベテランペインターの方に比べたら、手抜きもよいところ
です(^▽^;)

でも、発見!タッチを残してアートに逃げると、それほど緻密に塗らなくても
雰囲気でそれっぽく見えるような気が(笑) 塗る気の失せたアイテムは、
夫婦でお互いに押し付けあっていたりしますヽ(゚∀゚)ノ
by ray (2007-02-15 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。