SSブログ

アサシン◇ゲームミニチュア/メタルフィギュア [オーロラモデル]

fe031-1a.jpg
オーロラモデル製のメタルフィギュア

fe031-5a.jpg
「FE-031 アサシン」です。
ポーズはアサシンクリードって感じ?

fe031-back.jpg
サイズは高さ36mmほど。
後ろは塗るのが楽で良かったです。

fe031-2a.jpg
髪をふんわりさせたかったのでほとんど影を入れず塗ったのだけれど、塗り方によってはまた違う感じになるフィギュアだと思います。

fe031ct16.jpg
ティディベア・ロボと!

告知
5月6日のゲームマーケット2018春に参加します。
会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)西3・4ホール
ブース番号 D39 オーロラモデル
詳細はこちら



押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

K

今回の作品も素敵ですね!
本物のストッキングをはいてるみたいですね、って見るとこが違うかなf(^_^;
毎回Rayさんの塗装技術には感動です!

by K (2018-04-24 22:23) 

ray

<Kさん
コメントありがとうございます(*^。^*)
いえいえいつもイベント前のやっつけなので私のペイントは必要最低限で申し訳ないです。

最初に色を決めるのがいつも大変で。ベストの配色と思っても、他のミニチュアとかぶるので断念したり。デザインをする段階で配色を思い浮かべていても、原型が出来上がると「どうしてこうなった?」という事も多々あるので、毎回思い悩んでばかりです(^∀^;)
by ray (2018-04-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。