SSブログ

ティディベア・ロボ◇メタルフィギュア [オーロラモデル]

ct016-1a.jpg
オーロラモデル・マスコットゲームミニチュアシリーズ
「CT-016 ティディベア・ロボ」

ct016-back.jpg
サイズは高さ22㎜ほど。
後ろの機械を塗るのも楽しかったです。

ct016-2a.jpg
ロボというからグレートマジンガーみたいな色合いにしようと思ったんですけれど、原型を作った夫がお腹とかは装甲ではなく裸だというのでティディベアカラーに塗りました。

ct016-3a.jpg
だからちょっとマヌケ・・・
やっぱもっとメカっぽく塗った方がカッコ良くなるかもしれません。

ct016-tall.jpg
ティディーベアーズオールスター☆






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ライシュヴァーン

はじめまして、日々お忙しい中失礼します。
私ライシュヴァーンと申します。

主様の過去の記事にて、登場していたボードゲームミニチュアについてお願いが御座いまして、コメントさせて頂きました。

主様が以前ご紹介されていました、サークル王者の剣様から販売されていた「ムチムチ魔術師」についてなのですが、こちら先日記事を目にしまして、一発で惚れてしまいました。
ここ数年こう言う姿のミニチュアフィギュアはないかと探していたところ、たまたま見つけ非常に感極まっています。

経緯を説明しますと、主様の記事を拝見させて頂いたあと、即王者の剣様に連絡を致しましたが、現在は活動をお休みされているためか、現状お返事を頂けていない状態となっています。
休日を利用しボードゲームショップ等を数店ハシゴしましたが、同様の物はみつかりませんでした。

ここでお願いなのですが、もし可能であれば、有償でムチムチ魔術師さんを譲って頂けないでしょうか。
すごく思い入れがあるフォルムで私は渇望しています。
どうか、交渉をして頂きたく思います。

こちらお暇な時にお返事を頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
by ライシュヴァーン (2018-04-09 02:14) 

ray

<ライシュヴァーン さん
コメントありがとうございます。
「ムチムチ魔術師メタルフィギュア」については既に色も塗ってしまいましたし大変申し訳ありませんがお譲りする事は出来ません。

リクエストが多ければ作者さんがまた再生産するかもしれませんので、気長にお待ち頂いてはどうかと思います。王者の剣さんは2月のワンフェスには出店していたようなので、イベントで直接聞いてみるのも良いかもしれませんよ^^
by ray (2018-04-09 22:54) 

ライシュヴァーン

ray様

昨日はお忙しい中、コメントへのお返事をして頂きありがとうございました。
また、コメントにも目を通して頂きありがとうございました。

コメントへのお返事残念ではありますが、今回は諦めます。

まさか2月のイベントに王者の剣様が参加されていたとは、存じませんでした。
貴重な情報提供ありがとうございます。
少々遠方に在住しており、東京までは中々に行くのが困難ではありますが、この惚れた造形のために遠方へ赴こうと思います!

これからもお体を御自愛し、素敵なミニチュア活動をおくって下さい。
ありがとうございました。
by ライシュヴァーン (2018-04-10 04:28) 

ray

<ライシュヴァーン さん

王者の剣さんは直近ではもしかしたら5月のトレフェスに参加するかもしれません。(過去出ていたようですので) トレフェスの入場ガイドブックやサイトがディーラーリストを公開した時に確認できると思いますので調べてみると良いかもです。
手に入れられると良いですねo(^ヮ^)o
by ray (2018-04-10 06:17) 

ライシュヴァーン

ray様

先日は更なる情報提供ありがとうございます。
わざわざ教えて頂けてすごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

この度は色々とありがとうございました。
今後も素晴らしいブログと作品を応援しています。

by ライシュヴァーン (2018-04-16 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。