SSブログ

FE026 メイジ #2◇ゲームミニチュア/メタルフィギュア [オーロラモデル]

fe026c-1.jpg
オーロラモデル
FE026 メイジのメタルフィギュアです。fe026c-4.jpg
最初の塗装見本と色味を変えてペイントしてみました。

fe026c-back.jpg
サイズは高さ40mmほど、スケールでいうと1/48くらい。

fe026c-2.jpg
水色と白で新撰組っぽい色合いに。
塗料はもちろんシタデルカラー。

このミニチュアは現在イエローサブマリン新宿ゲームショップにて展示中。オーロラモデル製品も置いてもらっていますので、お近くにお越しの際にご覧頂けるとうれしいです(*^o^*)

fe026abc.jpg
メイジ3種。左の黒髪のは依頼を受けて塗ったもの。
メイジは比較的塗りやすいので楽しかったです。
次はどんな色で塗ろうかな?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。