SSブログ

ベルセルク ガッツ 黒い剣士 メタルフィギュア [オーロラモデル]

cr019-1.jpg
ベルセルク ガッツ 黒い剣士 メタルフィギュア です。

cr019-2.jpg
これはオーロラモデル製。
ワンフェス販売限定のミニチュアです。

cr019-back.jpg
スケールは1/48、サイズは高さ48mmくらい。
マントがあると後ろを塗るのが楽で助かります。

cr019-black.jpg
メタルフィギュアって、下地を黒にするのと
白その他で塗るやり方があると思うけれど、
いつもは白でやっています。
今回は黒ベースで塗装する事にしました。

cr019-3.jpg
肌の部分は筆で白を塗ってから肌色を塗り重ねました。
甲冑はシルバーのドライブラシでてきとーに。
このガッツは顔も前のより大きいので塗りやすかったです。
(「ベルセルク メタルフィギュア 3体セット」より)

cr019-5.jpg
塗ってみて思ったのは・・・
ガッツは三白眼にしないと似ないです。
いくらバッチリ黒目を描けても、大きいと
誰?って感じになってしまいます。
でも片目を閉じているので楽でいいです。
両目を左右対称に合わせるのは難しいんですよね^^;

それと、ガッツは髪にハイライトを入れた方が
それっぽく見えます。
グレーでざっとドライブラシをして黒や白で整えればOKです。

cr019-tw.jpg
7月30日のワンフェスで再販します。
年に1回か2回だけのチャンスなので、ぜひ。

ディーラー名「オーロラモデル」
ブースNo.7-14-02
詳細はこちら






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。