SSブログ

ML-064 陸上自衛隊 女性自衛官◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml064-1a.jpg
現代の女性自衛隊員。

ml064-2a.jpg
オーロラモデル製のミリタリーフィギュアです。

ml064-back.jpg
スケールは1/35、フィギュアの高さは 52 mmほど。

ml064-5.jpg
暗いグリーンの制服で丁度良い色を持っていなかったので
ファレホカラーとシタデルカラーを混ぜて調色しました。

ml064-6.jpg
もう少し目を小さくしても良かったかもしれません。
しかしそうするととても地味な顔になってしまうため
こういう短髪の女性を塗るのって難しいんですよね(;¬_¬) 

ml064-65.jpg
いつかもっと時間をかけて塗ってリベンジしたいと思います(^o^)/






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

をじさん

すいません。つい後ろの61式に目が行ってしまいました。
モデラーとしての力量もかなりのものですね(旦那様作?)

by をじさん (2014-12-28 20:33) 

ray

<をじさんさん
コメントありがとうございます。
もちろんプラモは夫作です。ほとんど素組みでエアブラシ塗装しただけくらいなようですが。
どうも原型師というのは形が出来ただけで満足してしまうものみたいで、撮影に使うからもうちょっと手を入れて汚しとかしてほしくともまったくやってくれません。
でもまあこれはまだ手を入れた方かな(;¬_¬) 


by ray (2014-12-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。