SSブログ

ティディベア・X'mas◇オーロラモデル  [オーロラモデル]

ct015-1.jpg
サンタクロースティディベア第二弾。

ct015-2.jpg
袋に入っているバージョンです。

ct015-3.jpg
マスコットゲームミニチュアシリーズ
「CT015ティディベアX'mas」

ct015-4.jpg
サイズは高さ22mmほど。

ct015-5.jpg
ファンシーな淡い色でまとめました。

ct015-6.jpg
つい趣味に走って
当て布に雪の柄を入れてみたりして。

ct015-7.jpg
帽子の縁も袋の色も白ですが、
下塗りはブルー系とクリーム色系に分けて
単調にならないように配慮してみました。

ct145.jpg
メリークリスマス!






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

メタルミニチュアマン

こんにちは!

最近更新されてないようですが。

実は私もブログを作りましたので宣伝しに来ました。
こちらのような楽しいブログに出来るかはわかりませんが.

リンク貼らせていただきました。
数少ない絶滅寸前のメタルフィギュアペインター同士、頑張りましょう。といっても、私はめったにペイントしないんですが。

暇なときにでもチェックしてください。Youtubeもやってます。よろしく!
by メタルミニチュアマン (2013-03-15 16:57) 

ray

<メタルミニチュアマン さん
コメントありがとうございます。
長らくお返事しなくてごめんなさい(^^ゞ
動画見ました~カッコイイです。
ペイントもセンスが良くてお上手ですね、美人さんです(*^o^*)
by ray (2013-06-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。