SSブログ

1/24 サキュバス◇オーロラモデル [オーロラモデル]

am002-2.jpg
AM-002 サキュバス
オーロラモデル製のキットです。

am002-3.jpg
スケールは1/24。

am002-4.jpg
フィギュアの高さは88mm、翼を含めると全高132mmほどになります。

am002-1.jpg
これはSOLOが塗ったもの。
年齢のせいか顔がなんか永井豪的なかんじ?

am002-6.jpg
髪の色を赤毛に変えて普通に塗ってみました。

am002-7.jpg
このくらい大きなサイズだと顔はだいぶ塗りやすいです。
塗装はいつも通りシタデルカラーで。
翼の模様をもう少しなんとかしたかったかな(;¬_¬) 

am002-5.jpg
半年ぶりくらいのblog再開ですみません(^▽^;)ゞ
最近はFacebookの方に載せて満足してしまうので・・・
でもやっぱりblogの方がたくさん写真を載せられるので
なんとか両立していきたいと思います(^o^)/






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。