SSブログ

WWII ロシアレッドアーミースナイパー◇制服シリーズ [ミリタリーフィギュア]

sa02-1.jpg
第二次世界大戦時のロシア女性スナイパー。

sa02-2.jpg
これはオーロラモデル製。

sa02-3.jpg
軍服コレクションStand at Attention! シリーズのひとつ。

sa02-4.jpg
スケールは1/35、52.5mmほど。

sa02-5.jpg
フードの付いた迷彩スモッグで腰に
革ベルトをしているコスチューム。

sa02-6.jpg
カーキ色の帽子には赤い星章が。
服は大まかな陰影を付けてペイントしてから
迷彩を描き入れました。

顔は金髪碧眼ロシア美人風に。
この素体の顔はバランスが良いので
とても塗りやすかったです♪





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

REALIST

全体的にバランスのとれたロシア美人に仕上がっていますね!
マスクの表現も素晴らしいし!金髪の髪の毛のボリューム感も良い仕事してますねー。
ポチ。
by REALIST (2010-11-19 13:07) 

ray

<REALIST さん
実は金髪美人って金髪にしてけばめの
化粧をすればそれで美人に見えるから
一番塗りやすいというか・・・(^^ゞ
by ray (2010-11-19 17:30) 

Perfume

すっご~~~いですね~

私は今、ガンプラとAFVの融合を追及しているので

勉強になります Niceです
by Perfume (2010-12-03 11:58) 

ray

<Perfume さん
ありがとうございます^^サイト見ました!
そちらの方が数倍すっごいです~~~
がんばってくださいね(^o^)/
by ray (2010-12-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。