SSブログ

<水着の女の子>オーロラモデル*スケッチーズ [リアルフィギュア]

sk011-1.jpg
水着姿の女の子のメタルフィギュアです。

sk011-2.jpg
これはオーロラモデル製「スケッチーズ」のシリーズ。
フリルのビキニにパーカーを羽織っています。
今年はこういうキュートな水着も流行のようですよ♪

sk011-3.jpg
なんか懐かしいなぁとか思いながら塗りました。
こういうチャチなお花の飾りの付いたビーチサンダルとか
海辺に行くには必須アイテム!ってかんじです(笑)

sk011-4.jpg
スケールは1/32、サイズは高さ52mmほど。

sk011-5.jpg
ペイントのポイントは「肌をきれいに」かなぁ。
筆ムラや塗膜の荒れが出ないよう丁寧に重ね塗り。
艶消し剤を混ぜたので、拡大するとちょっと粉っぽいかな?
笑っている口には歯を描き入れたのですが、白に少し肌色を
混ぜると、自然なかんじに馴染むような気がします(*^ー゚)ノ♪

sk011-j.jpg
サイパン島の旧日本軍戦車の上で記念写真♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

               告知
   ワンダーフェスティバル2008に参加します!

    期間:8月3日(日曜日)
    場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    開催時間:10時~17時
    入場料:税込2,000円(公式ガイドブック付/小学生以下無料)

ブースNO. E13-08 ディーラー名「オーロラモデル」
今回はこの水着の女の子を使ったジオラマとかも展示する予定です。
当日会場にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいねo(^ヮ^)o
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。