SSブログ

<競泳選手>オーロラモデル*スケッチーズ [リアルフィギュア]

sk010-1.jpg
競泳選手の女性のメタルフィギュアです。

sk010-2.jpg
これはオーロラモデル「スケッチーズ」シリーズ「ML010競泳選手」
夫が”なんとなく”作ってみたくて立体化したそうですが、
もうすぐオリンピックだから盛り上がっちゃったのかなぁ?(笑)

sk010-3.jpg
スケールは1/32、競泳選手らしい筋肉質なプロポーションの
フィギュアです。

sk010-4.jpg
サイズは高さ52mmほど。水着なので塗り分けも少なくって
すんなりペイント出来ました♪

sk010-5.jpg
このフィギュアの塗装のポイントは水着です。
どんな水着にしようかと資料検索・・・
競泳用の水着もいろんなデザインのがあるのですねぇ。
結局、自分の好みで今流行りのSPEEDO社のっぽく
ペイントしてみました♪

sk010-j.jpg
飛び込む気満々のようですが、ここはちょっとやめておいた方が・・・^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

nora

ほんとに 今から飛び込みそうなくらいリアルですね。
生きているみたいです。(笑)
by nora (2008-07-22 23:12) 

ray

<nora さん
ありがとうございます。
リアルに見えるように、肌の色も重ね塗りしたりとかして
ニュアンスを出してみました(^o^)/
by ray (2008-07-23 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。