SSブログ

<はむはむモンスター>オーロラモデル*マスコットシリーズ [オーロラモデル]

ct006-6.jpg
可愛いハムスターのメタルフィギュアです。

ct006-2.jpg
これはオーロラモデルの新作「はむはむモンスター

ct006-3.jpg
いえ、別にモンスターじゃなくて普通のジャンがリアンハムスターなんですけれど
ただの「ハムスター」というのもアレだし、ウチのファンタジィラインには
今のところモンスターが少ないので、モンスターでもいいかなぁと思って(^^ゞ

ct006-4.jpg
サイズは高さ20mmほどのミニサイズ。
ちなみにオーロラモデルで作っているミニチュアゲーム
使えるように、特殊能力の設定があったりします。

特殊技「ひまわりの種爆弾」
5へクス以内の敵にひまわりの種を投げて攻撃!

可愛い顔して頬袋から次々とひまわりの種を
取り出しては投げつける、凶悪なハムちゃんです(笑)

ct006-5.jpg
コレはむかしハムスターを飼っていた頃からの私のラクガキを
夫が立体化してくれたもの。
次はこんな感じではむはむ戦士を作ってもらおうかと思います♪

ct006-1.jpg
ペイントはいつもの通りにシタデルカラーで。
ちょっと絵本っぽいタッチで毛並みを描いてみました♪
塗料はアクリラガッシュでも雰囲気が出ていいかもです(≧∀≦)

ct006-j.jpg
「ママー。この子飼ってもいい?」
「うーん・・・家具をかじったりしないかしら?」






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。