SSブログ

<デス・メイデン>オーロラモデル*ファンタジィ [オーロラモデル]

fe013-1.jpg
大鎌を持った女の子のメタルフィギュアです。

fe013-2.jpg
これはオーロラモデルのファンタジィシリーズ「デス・メイデン」。
出来上がったばかりの新作です♪

fe013-3.jpg
サイズは高さ37mmほど。鎌を入れると42mmくらいです。

fe013-4.jpg
これは「アルケミスト」と同じく私がデザインした絵を元に夫が原型を
作ってくれたのですが、何度か監修を入れて直してもらった末に
出来上がったのもあってお気に入り♪

fe013-5.jpg
色はシックな色合いにしようと決めていたので、あまり迷わずに済みました。
顔は、この大きさだとたいていは筆なりで決まりがち。(私の場合ですが)
今回はなんか少女漫画みたいになっちゃったんですけれど、これはこれで
面白いかな?と思ったのでOKってことにしました(^^ゞ

fe013-j.jpg
うさぎ先生、道に迷っちゃったみたいです(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

アヴダビ

可愛いっすね~^^
造形の見事さは言わずもがな、それにばっちりのカラーリングを施すコンビプレーがさすがです!^^
顔の可愛さと鎌の凶悪さの対比がまた……
この鎌、何か人格を持ってそうですね
by アヴダビ (2008-04-30 23:08) 

ray

<アヴダビさん
イマドキっぽく、ゴスロリ少女風にしてみました♪ 今回から、色を塗った
時のバランスを考えて原型を作って!と注文を出していたりします(^^ゞ
大鎌は、宝玉の部分を目玉っぽく彩色しても良いかもというか、たぶん
そのつもりで作ったみたいなのですが、私は怖いのでパスです(^▽^;)
by ray (2008-05-02 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。