SSブログ

X’mas プレゼント♪ [ヘキサジオラマ]


プレゼントは調達したし、これから良い子に配りにいくところです♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

arka

ははは(^_^.),
すいません,あまりにおかしくて。

うーん,サンタさんも苦労してるんですね…。

でも,ぼくらはオーロラモデルの製品を届けてくれれば,
それが一番です!!
by arka (2007-12-24 23:11) 

ray

<arkaさん、ありがとうございます(*^_^*ゞ
どうやらこのサンタさんには、プレゼントを作ってくれる妖精さんは
いなかったみたいです(笑) これからもモノ造りを愛する人のために
いろんなアイテムを作っていきますので、ご期待くださいね♪
by ray (2007-12-25 01:20) 

tai

メタルフィギュアって凄いですね。

どこでサンタさんの服調達したのでせう。感動。
by tai (2007-12-25 20:23) 

ray

<tai さん、ありがとうございます♪
メタルフィギュアって、欧州ではペイント用の素材としてファンタジックな物の
他にも、歴史的なもの(ヒストリカル)とか動物とかいろんなミニチュアが
あるのですよ~手造りだからこそ、愛着も湧くんですよねぇ(*´∀`*)
by ray (2007-12-25 23:20) 

tai

石膏の型から作ってる画像を見ました。

すごいなあ。「サンタドラゴン」ですか。なるほど。
by tai (2007-12-26 20:55) 

ray

<tai さん
メタルフィギュアって手造りでできるので、欧州ではイベントなどで
様々なものが売られているみたいです。日本ではフィギュアというと
アニメになってしまうけれど、あちらではアートな趣味なようで、子供も
女性も大人もお年寄りもペイントを楽しんでいるみたいです(*^-^*)
by ray (2007-12-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。