SSブログ

<プリンセス>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル製、お姫様のメタルフィギュアです。


これは先日のゲームイベント用ミニチュアゲームのシナリオに合わせて造ったもの。
「捕われのプリンセス」という題で、このお姫様を助けるためにゴブリンの巣窟へ
救出へ向かう!という、メタルフィギュアを使ったバトルゲームです。


サイズは高さ32mmほど。他のオーロラのものよりも少し
小さめなのは、夫曰く「まだ子供だから」なのだそうですよ(^_^;)  
「何歳くらい?」と聞くと、「中学生くらい」なのだそうで。
どうやら13歳くらいの王女様、という設定のようです(笑)

ベースがなくても立つのですが、他のものと合わせてジオラマに使えるように
ベースをつけてもらいました。ベースを入れると高さ34mmくらいです。


いかにも「お姫様」というフィギュアなので、それらしくドレスはピンク、髪は金髪に。
これはイベント前に急いで塗った、ピンクのグラデーションだけで済ませたもの。


後から手を入れるついでに、ドレスの前の部分をクリーム色に変えました。
やっぱりミニチュアって、違う色味の組合せがあった方が映えるかもしれません。


お城を抜け出してきたみたいです。街にはごろつきがいっぱいだし、危ないですよ~(>_<)

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

男はオオカミなのよ~気をつけなさ~い~って口ずさみたくなるような・・・。
by ちよのすけ (2007-12-08 10:31) 

ray

<ちよのすけさん
こんなののこのこ1人で歩いていたら危なすぎですよねぇ(笑)
by ray (2007-12-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。