SSブログ

<魔術師の従者>Grenadier*Fantasy Warriors [メタルフィギュア]


荷物をたくさん持った人のメタルフィギュアです。


20年くらい昔のグレナディア製「ファンタジィウォリアーズ」というシリーズのもの。
なんかデザインがちょっとナウシカっぽい雰囲気です。


「ウィザード&コンパニオン」というセットのうちのひとつで、ほかに魔法使いと
使い魔の3体セットになっています。サイズは高さ27mmほど。


これもむかし夫が塗ったものを修復ついでに仕上げたのですが
この荷物の山・・・気が遠くなりそうでした(笑)


なので一色塗っただけな部分とか、けっこー手抜きなのですが
これだけごちゃごちゃしていたら、あんまり気にならないかもと思って
そのままで済ましてしまっていたりします(^^ゞ


もうすぐ出口ですよ~がんばって!(>_<)

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。