SSブログ

<女子高生 2007 ver.3>オーロラモデル [リアルフィギュア]


オーロラモデル製、新作女子高生のメタルフィギュアです。


サイズは1/32スケールで高さ49mmほど。
携帯を片手におしゃべりしているところみたいです。


女子高生2007 ver.3」という今年の女子高生の生態シリーズ?のうちのひとつ。
こういう運動靴ありましたよねぇ。懐かしいなぁ!


カバンにはなにやらホラーなアクセサリーがぶら下がっている様子(^▽^;)


スカートは赤のチェックにしてみました。ほとんどベストに隠れているので
チェックの柄を入れるのは楽でしたが、テキトーに入れてしまったので
もっと調べて可愛い柄にすれば良かったです。ちょっと視線を横にずらして
ケ-タイに気がいって上の空な表情にしてみました(*^ー゚)ノ♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

FH ukuzo

当時、俺の行ってた高校のバッグが近隣女子高生の間で流行っていたのを
思い出しました。
by FH ukuzo (2007-10-25 21:54) 

ray

<目賀トネさん
今って、制服とかバッグとか生徒でない人でもネットで買えるんですね!
つい先日それを知り、なんか時代格差を感じてしまいました(^▽^;)ゞ
by ray (2007-10-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。