SSブログ

<看護婦さん>オーロラモデル [リアルフィギュア]


1/32スケールの看護師さんのメタルフィギュアです。


これもオーロラモデル製の新作。


腰に手を当ててファイルを持っているポーズ。全高は52mmほど。


今回はピンクのナース服ですが、白や水色でも可愛いかも?


この看護婦さんを塗るポイントは! 

顔を描く時は、両目の左右対称を揃えるのが難しいものですが
これは片目が隠れ気味なのでそんなに難しくはないかもです。
服も1色なので、時間もそんなにかかららず、簡単な方。

今回は茶髪にして色も淡め、ソフトな雰囲気に仕上げてあります。
白衣が薄い色合いなので、髪の色を黒っぽくする場合は他の色を混ぜて
やや淡めのトーンにする方が、優しい雰囲気に仕上がると思います(*^ー゚)ノ♪


昔のお友達同士でしょうか?記念撮影みたいですo(^ヮ^)o






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ちよのすけ

元気いっぱいの看護婦さんですね!
by ちよのすけ (2007-10-04 01:30) 

ray

<ちよのすけさん、ありがとうございます。
コレ、下色は夫が塗ったのですが、ちょっとヤンキー入っているようなのが夫の好みみたいです(笑)
by ray (2007-10-06 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。