SSブログ

<書見台と本>Reaper/2652*Magic Treasures III [アクセサリー]


大きな本のメタルフィギュアです。


これは米国リーパーミニチュアのもの。


Magic Treasures III」というセットのうちのひとつです。


サイズは15mm×12mm×10mmと、このスケールものとしては
かなり大きな本のようです。


書見台の脚の部分が猫足になっていて、ちょっと魔術的な雰囲気。
木製の台っぽく塗ってしまいましたが、足の爪をカッコ良く塗って、生きてる台みたいな
ペイントをしても、ファンタジィらしくておもしろいかもしれませんねぇ(*^ー゚)ノ♪


別の次元から、魔物を召喚したみたいです(>_<)

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

アヴダビ

本当に文字が書いてあるようです!
紙ってどんな色で塗っているのでしょうか?
毎回迷ってしまって……
by アヴダビ (2007-07-17 21:13) 

ray

<アヴダビさん
紙はアイボリーを基本色に塗って白を混ぜてハイライト、イエローオーカーに
焦げ茶を混ぜたものを上掛けして陰影を付けてあげると、羊皮紙っぽく
なります。現代っぽい紙ならブルーグレー×白かなぁ。いろいろ塗ってみて
一度自分のやり方を見つけてしまえば、迷わずに済んで楽かもしれません(^_^)/
by ray (2007-07-18 18:47) 

メープルマシマロ

モモしょうかーん!
こんなかわいい魔物なら召還した~い♪
by メープルマシマロ (2007-07-22 18:28) 

ray

<メープルマシマロさん
こんなかわいい魔物も、夏はふかふかなのでちと暑苦しかったりして(笑)
by ray (2007-07-23 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。