SSブログ

<グレイブガード>GAMES WORK SHOP*Vampire Counts [メタルフィギュア]


ゲームズワークショップ製、ワイトのメタルフィギュアです。


これはウォーハンマーのVampire Countsのスペシャルユニットのもの。


Grave Guard Command」というセットの中のひとつです。


ほとんど完成なのですが、夫が盾だけ塗らずに放置していたので
少し手を入れて塗りかけを仕上げてしまったのでした(^^ゞ


剣を前に突き出して、なんだかこのままでも凶器になりそうなかんじ・・・
踏んだりしないよう、取り扱いには気をつけたいと思います(-_-)


「いまのうちに逃げちゃおっか♪」「仕方がないでちゅーよね♪」






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

アヴダビ

スカート(マント?)のボロボロっぷりが良いっすね^^
剣にもドクロの装飾がしてある!
なるべくしてアンデッドになったのかもですね。
盾のドクロもどことなくユーモラスで、人間のというよりはトロールとかのガイコツをかたどったみたいに見えます。
by アヴダビ (2007-07-17 21:09) 

ray

<アヴダビさん
ゲームズワークショップのものは、子供向けなテイストが良いですよね。
凶悪なんだけど、あんまり怖くは無いというか(^_^)
by ray (2007-07-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山道。<書見台と本>Reaper/2652*M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。