SSブログ

<石壇>3D minuatures*Maiden and Troubadour [アクセサリー]


スペインのメーカー、アンドレア 3Dミニチュアのメタルフィギュアです。


これはあのアーサー王伝説の「キャメロット」シリーズの「Maiden and Troubadour」
というセットに付属していた石壇のベース。


サイズは46mm×46mmとほぼ正方形。手前の方が広くなっている造りです。
ちなみに<ソファに寝そべる婦人><ソファ>が同じセット。


ほかに<冠の女性><魔術師マーリン>が同じメーカーのものだと判明!
先日秋葉原のミニチュアパークで夫がGetしていたカタログに載っていたのです。
長年どこのものだか不明だったのが分かってスッキリです(*´∀`*)


旅の一座が、これから踊りを披露してくれるみたいです(≧▽≦) 



押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

アヴダビ

石の並び方が不規則で面白いですね。
石も一個一個塗ってあって。
今度真似します。
by アヴダビ (2007-07-12 23:08) 

ray

<アヴダビさん
これは面積が大きいので存分にドライブラシ出来て面白かったです(^_^)/
by ray (2007-07-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。