SSブログ

<眠る少女>オーロラモデル [オーロラモデル]


その1その2と、塗り方をご紹介した、オーロラモデル製のキットです。


キャスト製のキットで、ブーツと脱ぎ散らかしたズボン付き(笑)


シンプルなので色数も少なくて済み、塗るのはけっこー楽でした♪


サイズは先にご紹介したベッドと同じ38mm×28mmほど。
1/48くらいのスケールです。


ブーツは女の子のブーツなので少し派手めの色合いにしてみました。
ズボンはシンプルにベージュ色。実は一番塗るのが難しかったのが
このズボンでした・・・どう塗ったらリアルに見えるのか、全然わかんないので
テキトーに済ましちゃったんですけどね(^^ゞ


どうやらエサを催促している様子。そろそろ起きないと、もう朝ですよ♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

戦車親父

お見事な出来映えで魅入ってしまいました。
このテキストは立派なものでモデラー達には大変参考になるでしょう。
女性フィギュア苦手な人は是非参考に!

アクリル、油彩、エナメル等などどれを使っても大体、
塗りのプロセスには概して違いはないものです。

やはり小さいスケールだと6/0くらいの筆になるでしょうね。
私はタミヤHFの細とW&Nシリーズ7の1号ばかりです。
by 戦車親父 (2007-06-25 09:28) 

ray

< 戦車親父さま、コメントありがとうございます(*^^*ゞ
W&N とか良い筆はそれなりに高価だけど、やっぱり天然毛は使いやすい
し、良いですよねぇ(*´∀`*)  年々画材売り場でミニチュアに丁度良い
筆が手に入りにくくなっているので、ネット通販に助けられています(^^ゞ
by ray (2007-06-26 02:19) 

FH ukuzo

ブーツ◎
by FH ukuzo (2007-06-28 21:53) 

ray

<目賀トネさん、nice!ありがとうございます♪
このブーツ、実は配色にけっこー悩んだのですが、こういう何気ない小物って
あるとなんだかうれしいですよね(*´∀`*)
by ray (2007-06-29 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。